【動画】共産党「防衛費が上がったら戦争の拡大!緊張を広げる!」→ 田原氏「何が危険なの?」→ 共産党「何が危険?あ...だって世界で3番目の軍事大国になる!」

JapanPoliticsChannelさんのツイート

共産党議員
防衛費が上がったら戦争の拡大!緊張を広げる!

田原総一朗
それの何がいけないの❓

共産党議員
え...だって世界で3番目の軍事大国になるんですよ

流石に田原さんも理解できないでしょうね、国防費を増額したら戦争になる!という謎理論😮😮😮

高橋千鶴子


高橋 千鶴子は、日本の政治家。日本共産党所属の衆議院議員。
生年月日: 1959年9月16日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

SECOMしてますか?

侵略されたとき無抵抗であることが戦争を回避することだと言いたいのでしょう。それが平和国家だと?侵略を容認することが憲法9条の趣旨だとすればなんとと恐ろしいことか。確かに最近の中国の言動はそれを証明している。

金額と装備の強度が比例していると思っているんだ。

ただのクルクルパー🌀🖐🏻

戦力の差があるから戦争になるだよ。お互いピストルをこめかみに突きつけて仲良くなれるんだ。

いつもの中国に言え案件。

共産党 理解できた共産党

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを