【話題】『PASCOのHP見てきましたが、完全にグローバリストの舎弟企業ですね… 私は二度とPASCOの製品は購入しません』

南雲香織さんのツイート

PASCOのHP見てきましたが、完全にグローバリストの舎弟企業ですね。

気候変動、脱酸素、食料不足からの昆虫食という筋書きも同じです。

PASCO社の製品を購入することは、グローバリスト企業を支援することと同義であり、徹底的に不買するべきです。

私は二度とPASCOの製品は購入しません。

関連動画

敷島製パン


敷島製パン株式会社は、愛知県名古屋市東区白壁に本社を置く製パン会社。1920年創業。 日本国内製パン業界で1位の山崎製パン、2位のフジパングループ本社に次ぐ第3位のシェアを占め、ともに製パンの大手3社を構成する。「Pasco」のブランド名で知られる。航空測量大手のパスコとは無関係である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

食パン美味しいんだけどなぁ。 残念だねー。

ヤマザキパンにおさらばしたのに、pascoもおさらばするのか?。

虫なんか食べません。Pascoのパン、二度と買いません。

同じく。一生買わない。

さようなら敷島製パン👍

買わない

もう、超熟は買わない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを