暇空茜さん「この国にジャーナリストはいない…」

暇空茜さんのツイート

モリカケサクラであんだけ騒いで安倍ちゃん叩いて

一般人男性が見つけた特大ネタはオールスルー

この国にジャーナリストはいない

関連ツイート

ジャーナリスト


ジャーナリストとは、新聞、雑誌など、あらゆるメディアに報道用の記事や素材を提供する人、または職業である。明治時代には「操觚者」と訳された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確たる証拠も出なかったモリカケの追求に、いったいいくらかけたのやら…(´Д` )

まあ、いるっちゃあいるんだが、なぜかまともに仕事すると葬られるんだよなあ…。

活動家の広報にすぎないんですよね

この国の真のジャーナリストを探す行為はサハラ砂漠で無くしたペンのキャップを探すより困難なんよな。

ジャーナリストという活動家

この流れで放送法の改正や電波オークションなど実現していきたいですね。

マ・ジ・でそう。個人的には怒りが沸点に達している

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを