米山隆一氏のツイートに、つるの剛士さん「皆さん気分害してごめんね!!理不尽すぎてホントアタマくるわ😤」

つるの剛士さんのツイート

皆さん気分害してごめんね!!

被害者側がなんで糾弾されなきゃいけないのか?!

理不尽すぎてホントアタマくるわ😤

関連ツイート

つるの剛士


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ほんとに!!意味がわからなすぎて???マークいっぱいです笑
せっかく育てたものを盗まれて犯人は外国人って言っただけで差別?事実なのに??? 謎です、

つるちゃんの言ってる事に間違いはないです!窃盗は犯罪!犯罪には間違いない!

ごもっとも。つるの剛士さんは何一つ間違っていない。絡まないと注目されない悲しい人の炎上商法です。

同じくです!さあもう寝ましょ★

つるのさん、そういうひとは後になってバチが当たるのでスルーしましょ。手塩にかけたパクチーが美味しくなくなっちゃう(T . T)

ほんまに。つるのさんは悪くない。事実を述べただけやし、被害者だ。ハッピー米山はブロックで!

お気持ちごもっともです。でも相手にする時間が勿体ないからほっとくのがベストです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを