林外相、国連で“まともな演説”をしてしまい話題に…「想像してみて下さい。もし、あなたの国が…」

「想像してみて下さい。もし、あなたの国が…」 林外相が国連で演説

記事によると…

・林芳正外相は米ニューヨークの国連本部で23日(日本時間24日)、ロシアによるウクライナ侵攻1年に合わせた国連総会の緊急特別会合で演説した。ロシアの即時かつ無条件撤退を改めて要求し、ウクライナ提出の平和を求める決議案への賛成を呼びかけた。

 林氏は演説で「想像してみて下さい」と切り出し、「もし、ある安保理常任理事国があなたの祖国に侵略を開始し、あなたの領土を奪取した後で敵対行為を停止し、平和を呼びかけてきたとしたら」と問いかけた。

 ロシアは昨年2月にウクライナに侵攻した後、東部と南部の4州の併合を一方的に宣言している。林氏は「私はこれを不当な平和と呼びたい」とし、「このような行為が許されるのであれば、それは侵略者の勝利となってしまうだろう」と訴えた。

 ▼全文読む 2/24(金) 3:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/44ef2d0a9c47a2630edafeec9f2b263bcae83854

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第3位。
生年月日: 1961年1月19日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もしかして明日は季節外れの台風が来るの😱⁉️

この原稿作った人はまともだ

後で原稿書いた人を怒鳴りつけてないか心配になるな

これは、ハヤシだわ

信用度0の男がまともな事を言うと、逆に怖い。何か裏があるのではと思ってしまう。

これが分かってるのに媚中派とかよっぽど飼い慣らされてるのかね

中国に対しても同じ対応でよろしくです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを