「反省の色がなかったのでしつけで4回蹴った」5歳児が脳死状態 母親の交際相手の男(40)を逮捕

5歳児が脳死状態 母親の交際相手の男、「4回蹴った」

記事によると…

・交際相手の子どもの男児(5)を蹴ってけがを負わせたとして、警視庁は、東京都あきる野市の職業不詳、山本伯画容疑者(40)を傷害容疑で逮捕し、24日発表した。捜査関係者によると、男児は蹴られた拍子に床などで頭を打ち、病院に運ばれて脳死状態という。

 福生署によると、山本容疑者は22日、交際相手の30代女性宅の1階リビングで、男児の太ももを複数回蹴ってけがを負わせた疑いがある。調べに対して容疑を認め、「男児が母親の財布からお金を盗んだことがわかり、反省の色がなかったのでしつけのために4回蹴った」と話しているという。

 ▼全文読む 2/24(金) 10:32
https://news.yahoo.co.jp/articles/e13dc67b7655803e921a52d4f462235104c6c157

あきる野市


あきる野市は、東京都多摩地域西部に位置する市。 1995年9月1日に秋川市と五日市町が合併して発足した。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんと信じられん、、、なんなんほんとに、、、言葉失う

こういうニュースほんと見たくない 5歳ってもう結構大きいから相当なパワーを受けたんだろうな こわかっただろうな

やはり拷問ソムリエはこの世に必要

そりゃまぁ、俺も子供嫌いだから 好きな女と自由にデートしたり泊まりしたりする時子供邪魔って思っちまうけど なら、子持ちって段階で付き合わなきゃ良い話

酷過ぎて。。。あったかい服着せて美味しいもの食べさせてあげたかった。。。

なんでこんなことが。。

また連れ子が被害に遭うやつか。シンママの再婚は難しいね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを