【Colabo】伊藤ゆう都議「会計報告に不正があった!」→ 訂正「“請求の内容”に不正があった」「委託料の精算には不当な点が認められ」

うさぽんさんのツイート

【悲報】伊藤ゆう都議リプをわざわざ書き直す

ビフォー

「会計報告に不正があった」

アフター

「請求の内容」に不正があった。

「委託料の精算には不当な点が認められ」

何れにせよ不正なんですね!

#都民ファースト
#伊藤ゆう

↓↓↓

暇空茜さんのツイート

伊藤ゆう


家族は妻と長女、長男の 4 人家族です。1976 年、世田谷区三軒茶屋にて、出版社マガジンハウスで編集の仕事をする父と、スタイリストとして働く母の、共働き家庭に生まれました。父は団塊世代で、なんでも判官贔屓。母は「好きな仕事に就きなさい。人生一度きり」が口癖で、「勉強しろ」と言わない珍しい親でした。親族に政治家は見当たりませんでした。
出典:HP

ネット上のコメント

この伊藤って都議、男らしくないなぁ。煽られてついカッっとなって、本当の事を言ってしまって「やべっ!!💦」っと修正。🙄🤔

あーーーあ・・・加速しますね

不正ファースト・・・

、、、一緒だろ笑

「不正」というから問題があるんだ。「エラー」があったといえばいいんだ。

予想通りの逃げ方…

ゆりこと不快な仲間達

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを