【話題】『心優しき女性ツイッター、彼に作り置きのおかずを作っただけで一部界隈にフルボッコに…ツイ消し&鍵垢に追い込まれる』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【悲報】

心優しき女性ツイッター、彼に作り置きのおかずを作っただけで一部界隈にフルボッコにされて ツイ消し&鍵垢に追い込まれる。

おかず


おかずとは、食事の献立で主食に付け合わせて食べる料理を幅広く指すものである。漢字では菜。懐石などでは、一汁三菜などと記述される。日本食の「おかず」は英語でもOkazuと表現されることがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人達へ、普段からご家族やパートナーへどんな振る舞いをしているのかを、聞いてみる価値がありそうだ。更に彼氏さんを喜ばせるヒントが見つかるかも知れない。

作り置きは傷みにくいような酢の物みたいな料理になるから必然的に和食に近付くのはある

自分らは結婚することも彼氏できることもないんだからフィクションの世界だって思ってればいいのに。

感度3000倍のインターネット当たり屋

料理した事もないんだろうな

こんなツイートしてる24歳女が結婚できたら凄いと思う。

家庭料理は見た目は地味な程美味いんだよな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを