イギリス人グラドル、ニホンザルと一緒に温泉入浴「不衛生」の指摘に一言…

イギリス人グラドル、サルと一緒に温泉入浴 「不衛生」の指摘に「これが本当なら…」と疑問

記事によると…

・日本在住イギリス人グラビアアイドルのジェマ・ルイーズが16日、自身のツイッターを更新。12日にYouTubeに投稿したサルと一緒に温泉に入浴する動画に「不衛生」という指摘が多数寄せられた件について言及した。

・長野県の旅館で、ニホンザルとともに入浴する様子を披露したジェマ。貴重な経験に満足げな表情を浮かべている。

・しかしながら、この動画には「一緒に入るのは衛生的ではありません」「猿と一緒に入らない方が良いですよ」などのコメントが多数寄せられたと告白。

・「これが本当なら、なぜこの旅館はこの体験を提供するのですか? 特に外国人向けの観光活動として。笑笑」と疑問を記した。

・この投稿には「ナイス突っ込み」「そんなこと言い出したら海や川にも入れないと思う」「猿に限らず温泉は不特定多数の人が利用するため、常時湯を入れ替わる様にして衛生面を保つ様に作られてます」といった声が寄せられている。

2/17(金) 21:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/068943a86d7aa8355a28a996ce54beee95fc7b2b

動画を見る

ニホンザル

ニホンザルは、オナガザル科マカク属に分類されるサルの一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

衛生云々の前に危険

気にしない気にしないひと休みひと休みです📣

普通に危ない

言いやすい所に言ってるだけだから、気にしないで😍

猿さんは毎日毎日♨️🐒温泉に入っています

今日も日本は平和でした

お風呂から上がる時にちゃんと沸かしたお湯で流せば大丈夫(o´∀`)b

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを