2歳息子を暴行し死なせたか… 27歳母親逮捕 → 母親「納得できません」

【速報】2歳息子を暴行し死なせたか 27歳母親逮捕 男児は頭にけが 過去に児相で保護も 「納得できません」母親は容疑否認 神奈川・藤沢市

記事によると…

・神奈川県藤沢市で、去年4月、当時2歳の息子を暴行し死亡させたとして、27歳の母親が逮捕されました。

田代芽衣(たしろ・めい)容疑者(27)は、去年4月、藤沢市の自宅で、息子の空来(そら)くん(当時2歳)に暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、田代容疑者が、「具合が悪くなった」と119番通報し、空来くんは病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

・田代容疑者は、警察の取り調べに対し、「納得できません」と容疑を否認しています。

2/21(火) 12:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/f60b1237ea8969f980562632c169f9c03d52e25b

藤沢市


藤沢市は、神奈川県の湘南地域東部に位置する市。湘南地域の最東端に位置し、横浜地域及び横須賀三浦地域に接する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やはり見た目が😰

これじゃ子供も増えんよ(´・ω・`)

亡くなった空来くんがまたいつか生まれ変わって空から来てくれますように。同じ空来くんにはもう二度と出会えないけれど。

悲しいね

クウラかと思った

子供が子供を育てれないんよなぁ。

「納得できません」そりゃ亡くなった二歳の子の気持ちやぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを