【総裁選】小泉環境相、菅氏支持 → 石破氏「なぜ菅さんなのか、有権者・国民は、なんでだろうということを聞きたいんじゃないんでしょうか」

Mi2さんのツイート

【なぜ菅さん?】

自民党総裁選で、小泉進次郎環境大臣が菅義偉官房長官の支持を決めたことに、

石破茂
なぜ進次郎さんが菅さんなのか、有権者・国民は、なんでだろうということを聞きたいんじゃないんでしょうか

なんで今回は僕じゃないの?説明してってはっきり言えばいいのにね。

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

小泉進次郎


小泉 進次郎とは、日本の男性政治家。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型AB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任。 父は、第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。母は宮本佳代子。
生年月日:1981年4月14日 (年齢 39歳)
小泉進次郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分の言葉で真っ直ぐ話さず、他人や建前を噛ませて本音を乗せる。相変わらずの卑怯な石破話術。

ショック受けてるの?もしかして進次郎氏が心の支えだったとか? 前回は応援してくれたけど今回は離れた人がたくさんいるよね? つまり、知れば知るほど嫌いになるってパターンかもしれないね。

言わずものがなでしょ!

別に理由わかっていますので,聞かなくっても結構ですよー

そういうとこなんだけどね、魅力に欠けるのは。

知ってて意地っ張り。その妙な自信は一体どこからきてるのか・・・。

内に裏切られてるじゃんw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを