【昆虫食】1kgのタンパク質を生産するために必要な飼料一覧 → ネット『ぶっちゃけこれだったら鶏良いわ…』

貨幣論と積極財政のアライさん(カヘイさん)さんのツイート

ぶっちゃけこれだったら鶏良いわってなるのだ

タンパク質


タンパク質とは、20種類のアミノ酸が鎖状に多数連結してできた高分子化合物であり、生物の重要な構成成分のひとつである。 構成するアミノ酸の数や種類、また結合の順序によって種類が異なり、分子量約4000前後のものから、数千万から億単位になるウイルスタンパク質まで多くの種類が存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

さらに玉の手に入る事も含めたら、圧倒的に鶏の方がコスパ良いんですが…

ぜひニワトリでお願いします、食べる量を少し我慢します💛🧡💚

鳥で何の問題もないですね

鳥でええやんけ

飼料が少ないが、飼育に電気代が大量に必要😱

海外だとコオロギ油で揚げてポテト感覚で食べてる

鳥でエエやん…と思ったが、鳥インフルが有るから豚もエエやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを