暇空茜さん「真実のトランスと嘘のトランスの見分け方を教えてください」→ 弁護士「ヘイトだめ!」

高橋雄一郎さんのツイート

思考実験にとどまるが、コロアキ氏が突然「俺の心は女性だ、心はJKだ」と宣言してcolaboバス内に乱入したらどうなるのだろう。

「体はおっさんだ」といってトランス差別はできないよね。

弁護団には「女性スペースを守る会」と戦っている人もいるので、暖かく迎えるのだろうか。

関連ツイート

↓↓↓

↓↓↓

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Xジェンダーならば翌日は男性かもしれない

コロアキが実行に移しそうな気がする。

火を見るより明らかでw

コロアキやりそう、、、

トランスエイジというのがあるから年齢自認も大事

コロアキにエサを与えちゃったw

コロアキ、やるなよ、絶対だぞ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを