大島麻衣さん(35)、“男がおごるべき論争”で持論「男の人がおごらない飲み会に行ったことがない」「男性がおごらないといけない理由は3つ…」

大島麻衣“男がおごるべき論争”で持論「男性がおごらないといけない理由は3つあります」

記事によると…

・元AKB48でタレント・大島麻衣(35)が19日に自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信し、ネット上で物議をかもしている、デート代を「男がおごる・おごらない」問題について持論を展開した。

大島
「男の人がおごらない飲み会に行ったことがないんですよ」

「デート代を男性がおごらないといけない理由が、私の中で3つあります。デートのために女性は美容室に行きます、ネイルに行きます、新しい服を買うことだってあります。あなたよりも2時間早く起きてメイクをしています。あと、あなたのために新しい下着を買っています」

「こっちは、デートのために出費が多いんですよ。なので、ご飯代や移動費などは出していただけると嬉しいです。でも、男性陣はそこまで手が回らない方たちもいますので。ということは、あなたがデートに着ていく服は元カノとデートしたときの服なんですか?はい、気持ち悪いです。私そういうのイヤです、新しいパンツ買ってくださいって思っちゃう」

2023年2月20日 15:26
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/20/kiji/20230220s00041000368000c.html

大島麻衣


大島 麻衣は、日本のタレント・歌手・グラビアアイドル・YouTuber。 東京都足立区出身で、千葉県野田市育ち。野田市立南部小学校、野田市立南部中学校、千葉県立流山北高等学校卒業。ホリプロ所属。野田親善大使。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。
生年月日: 1987年9月11日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奢られて当たり前だと思ってる相手には吉牛奢るのも勿体無いと思ってしまう。逆にちゃんと感謝してくれる相手には良い所連れて行きたくなる、どうせ奢るなら気持ち良く奢りたい。

よく芸能界で生き残っているなという印象しかない 近年は芸能人の暴露話するから嫌な感じ

昭和か⁇🤔🙄😅

彼女は勘違いしています。選ばれる側なのなら奢ってくれる男性を選んでデートして下さい。

それでいけば良いんちゃうかな。自分はこの人、怖い。

35にもなって何を言ってるんだこの女子はwww

けどこっちがすっぴんやナチュラルメイクでいいよっていってもフルアーマーにしてくるのが女子じゃん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを