【文春】元V6三宅健さん、ジャニーズ事務所退所へ 近日発表で調整

元V6三宅健(43)がジャニーズ事務所退所へ 近日発表で調整

記事によると…

・ジャニーズ事務所所属で元V6の三宅健(43)が、事務所を退所することが「週刊文春」の取材でわかった。近日発表される予定で調整が進んでいる。

井ノ原は社長就任…なぜ今、退所するのか?

「近々、退所の発表をする予定なのです」

 と、三宅に近い人物が明かす。昨年9月には、井ノ原がジュニア育成のジャニーズアイランド社長に就任。V6メンバー同士、助け合っていくのかと思われたが……。

「むしろ三宅は前社長の滝沢秀明との関係が深い。『滝沢歌舞伎』に出演し、KEN☆Tackeyというユニットも組んだ。滝沢社長時代には、三宅がジャニーズJr.のオーディションの審査員をすることもありました。森田、滝沢が去って、本人も今後を考えて決断に至った」(事務所関係者)

2023/2/20
https://bunshun.jp/articles/-/60857
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

三宅健


三宅 健は、日本のタレント、俳優、歌手、アイドル。男性アイドルグループ・V6、Coming Centuryの元メンバー。 神奈川県出身。ジャニーズ事務所所属。レコードレーベルはMENT RECORDING。
生年月日: 1979年7月2日 (年齢 43歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

健ちゃんそうか!!

退所 頑張ってるけど 今でも干される的なのあるんかなぁ

ジャニーズ退所ドミノが止まらない

隣の芝生がーってやつですね。

ジャニーズ退社したら、仕事ないでしょ。

本人の意思を尊重し、自由に辞められる組織は素晴らしい。

こんなに辞めて、やって行けるの⁉️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを