フジテレビ28日より「バイキングMORE」へ 1時間拡大して約3時間に

フジテレビ28日より「バイキングMORE」へ 坂上忍「意気込みの前に早寝早起き」

▼記事によると…

・フジテレビは7日、東京・台場の同局で改編説明会を行い坂上忍(53)がMCを務める帯番組「バイキング」が今月28日より「バイキングMORE」(月~金曜・前11時55分)としてリニューアルすると発表した。

放送時間を1時間拡大して午後2時45分まで約3時間に。進行は榎並大二郎アナウンサー(34)に代わり、伊藤利尋アナ(48)が務める。

9/7(月) 12:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8ebe9a176bbde246dc7bdc8ac0d0a5bfc087347

バイキング


『バイキング』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の11時55分から生放送されている情報トークバラエティ番組。
初回:2014年4月1日
バイキング - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

グッデイもグッデイで問題多い番組だったけど、ここでバイキングの枠拡大しちゃうあたり、ここの編成部メガネが狂ってるな、と。もうフジは視聴者の反応見て番組作るって考え方なくなってるでしょ。

何だよ!パワハラで、交代。坂上って、勝新さんとか一流俳優と共演しただけの、自身は大物気取りだけど、代表作も無い。三流四流役者だよ、何で部下でも無い局アナが気を使わなくてはいけないの?榎並さんブチギレて良い。コメンテーターも切れる寸前の人多いよ。降板を選択した小藪さんも内心ブチギレでしょ。

フジテレビは坂上忍に借金でもしてんのかくらい好きだよな。

こんな生産性のない番組流すのムダ。

こんなパワハラ番組が拡大されて、喜ぶ視聴者なんているのか?

凄い権力だね。事務所の力とも思えないし。けつもちが凄いとか。おそらく子役上がりでは最高の出世。バイキングよりはヒルナンデスの方がやな気分ならなくて良い

榎並アナにとっては、今まさに刑期を終えて晴れて自由の身になれるような気持ちだろうな お勤め、ご苦労様でした

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを