三浦瑠麗さん、田原総一朗氏に「気にするな」「やっかみだ」と励まし受け感謝

三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける

記事によると…

・国際政治学者の三浦瑠麗氏(42)が20日、ツイッターを更新。ジャーナリストの田原総一朗氏(88)から励ましの電話をもらったことを明かした。

・三浦氏は田原氏がMCを務める「朝まで生テレビ」のレギュラーメンバー。長年の付き合いもあることから、電話をしたらしく、田原氏は動画内で「数日前に三浦さんに電話した。夫がなんかやったんでマスコミでコンテンパンにやられてる。ボクは気にすんな、といった。あなたが売れすぎてるから、やっかんでるだけだと」と話している。

他にも話をしたといい「残りの会話の9割はいつものように政治の話でした」とつづっている。

2/20(月) 11:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7362f42bee61c1041f72b096915bdd9bc48535b

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

田原総一朗


田原 総一朗は日本のジャーナリスト、評論家、ニュースキャスター。ドリームインキュベータ社外取締役。元東京12チャンネルディレクター、元映画監督。日本国際フォーラム参与、政策委員。公益財団法人日印協会顧問、一般社団法人外国人雇用協議会顧問、NPO法人万年野党会長。芸能事務所のブルーミングエージェンシーと業務協力。
生年月日: 1934年4月15日 (年齢 88歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仲間で傷のなめあいか

ほんとそう思うよ

余裕が無い人って『嫉妬』とか『やっかみ』で逃げようとするよね。ちゃんとした理由づけが出来ないから。

何もやっかんで無い件…(笑)

たしかにうちの妻なら私が詐欺事件で逮捕されても気にしないかもしれない

類は友を呼ぶ。とはこの事だな。

気にした方が良いですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを