フィフィさん、“デート代は男が奢るべき”論争に「家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り… 何が男女平等や」

フィフィさんのツイート

家事は女性がするものだ!には発狂して、食事は男性が奢るものだ!には黙り…

何が男女平等やねん。

上げるならどちらにも声上げなきゃだよ。

 

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今の世の中「平等=優遇」ですからね。そんな辻褄の合わない主張が受け入れられる訳がない。だから、歪になっているんですよ。

レディースデー、女子会割引も当然だそうです

ただ単に甘やかされたい、ちやほやされたいだけの人。仲良しの女性はお会計時はご馳走してくれるけど(誕生日とか)それ以外は割り勘よ。

「慰謝料は女性がもらうものだ!」これもマジでいる、、

確かに😄

「頑張った自分へのご褒美」は賛同者、追従者多数なのに。「頑張れなかった自分へのお仕置き」はほぼ無視だからなぁ。推してしるべし。

女尊男卑がベースですので。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを