【動画】若者「成田さんはよく『老人は自害しろ』と言ってるじゃないですか?老人は実際、退散した方がいいと思うんですよ日本から。システムを作るとしたらどうやって作りますか?」

@airi_deshi_555さんのツイート

開いた口が塞がらない( ゚д゚)ポカーン💦

若者
成田さんはよく『老人は自害しろ』」と言ってるじゃないですか?老人は実際、退散した方がいいと思うんですよ日本から。老人が自動で居なくなるシステムを作るとしたら、どうやって作りますか?

成田悠輔


成田 悠輔は、日本の経済学者、起業家。イェール大学アシスタント・プロフェッサー、一橋大学特任准教授、東京大学招聘研究員、半熟仮想株式会社代表取締役。専門はデータ・アルゴリズム・数学・ポエムを使ったビジネスと、公共政策の創造とデザイン。
生年月日: 1985年 (年齢 38歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガキんちょが真に受けるから、理性のある大人は過激な事言ってはしゃいでちゃイケナイんよな。

教育と道徳の劣化を感じる。

「あれは比喩的な表現だから誤解しないでください」じゃないんだ😑

ミッドサマーかな?

コイツの「祖父・祖母から」って考えないのかね。

な、なんなんですか?これは 理解できない。

この質問者は年を取らないと思ってるんかな?人は生まれたら死ぬのが必定。日本から老人全てが居なくなったらすぐに日本じゃなくなるし、一部の若者を除いてみんな生きられないと思うよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを