【話題】『皆さん、是非とも見てほしいし拡散してほしい。これが現代の新聞記者さんだってさ…』

野良猟師さんのツイート

皆さん、是非とも見てほしいし拡散してほしい。

これが現代の新聞記者さんだってさ。

報道に中立も公平さも無くなれば、それはテロだと思いますね。

猫組長さんのツイート

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年 (年齢 48歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

( ´゚艸゚)∵ブッww

もう、活動家で良いやん‼️

旧石器時代から受け継がれる呪術舞踊ですかね

純粋に動きがおもしろくて笑いました

こんな芸風だとは知らなかったwやり過ぎで、胡散臭さの塊りにしか見えないね。

これが21世紀の風景とは、子供の頃の自分には教えられないよね……😩

落ち着いた話ぶりですね😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを