【福岡】何の変哲もない住宅街の路上で女性が“火だるま”になって死亡…

「人が燃えているようだ」 路上で女性が炎に包まれ死亡 福岡市早良区

記事によると…

・18日夜、福岡市の路上で、炎に包まれて倒れている女性が見つかり、その後、死亡が確認されました。

◆記者リポート
「通報を受けた警察が駆け付けると、人が、火に包まれた状態で倒れていたということです」

警察と消防によりますと、18日午後8時過ぎ、福岡市早良区藤崎の路上で「人が燃えているようだ」との通報がありました。

警察と消防が駆け付けたところ、炎に包まれた女性が倒れているのを発見。

女性は、その後病院に搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。

2/19(日) 18:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/7633333bde1d261b5874a38a78481675415199d9

福岡市


福岡市は福岡県の県庁所在地で、九州の北岸に位置しています。歴史ある寺院やビーチの他、キャナルシティ博多などの近代的なショッピング モールでも知られています。舞鶴公園には 17 世紀の福岡城跡があり、博多の中心部には像高 10.8 m の大仏で知られる東長寺や、明治・大正時代の人々の暮らしを垣間見ることができる博多町家ふるさと館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

X-files?

何の変哲もない

こっわ

えっ映画…よな…?

某バッテリーから発火かな?

修羅の国…

怖すぎやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを