【動画】川崎市議会議員・浅野文直氏、Colaboを刑事告発へ

川崎市議会議員・浅野文直氏のツイート

colaboさんの実態について、昨年末言及し話題になったsioさんとの対談の動画を公開しました。

この一連の調査で、明確になった違法行為に対し、重大な報告を本日この後行います。

ぜひきょう公開される二つの動画をご覧ください。

動画を見る

関連ツイート

浅野文直


コメントDM等、お返事は出来ませんが、全て拝見しております。28歳より川崎の市議会議員。 子供や孫の世代に、住みよい環境を引き継ぐため、我々に何ができるのか。日々追及してまいります。 群馬県渋川高校卒/國學院大學法学部法律学科卒業/衆議院議員秘書/平成11年川崎市議会議員初当選/第39代川崎市議会議長
出典:twitter

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思ったよりすごい内容 シェルター抜けたときに勝手に私物を処分して預り金も返さないってマジかよ… Colaboってスゴい

司法の場でこの事件がきちんと裁かれますように。

やっぱ働けないとか嘘つかせて虚偽申告してたんだ

足立大先生のようなけしからん議員に比べて浅野議員の勇気ある行動に感動せざるをえない。

共産系だろ?推して知るべしってやつやね

この手の話ってあんまり報道に乗らんからなぁ

ついにきたか こういう市議がいると川崎への印象も変わるなあ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを