立憲・泉代表「みんなで力を合わせて政権交代に全力で取り組む」

立憲党大会「政権交代目指す」 他党との連携強化へ

記事によると…

・立憲民主党が19日午後、党大会を開き、泉代表は政権交代の実現を目指す考えを強調しました。

 立憲民主党・泉代表:「ぜひとも、皆で力を合わせて政権交代に向けて、多くの仲間をまたこの党に結集して、我々、全力で取り組んでいこうじゃありませんか」

 党大会では、統一地方選挙や解散総選挙などに向け「信頼回復と党再生に全力で取り組む」と明記した活動計画を発表しました。

2/19(日) 18:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/f93ebadaf0f464eb735d3693e52107b0a6e0e41a

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げる、リベラル政党である。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲」、「立民党」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。 2020年に、旧・立憲民主党と旧・国民民主党が合流することにより結党された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ネゴトワ・ネティエ

爆笑案件🤣

これって笑うところですよね…🤔🙄😅

悪夢

はいはい、ここ笑うとこですよ👏👏🤗

目指すのは勝手だか、内閣ごっこは議員バッジ置いて家でやれ。

今の執行部全員辞めたら少しだけ可能性見えてくるレベル😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを