勝部元気氏さん、電車広告に“オコ”…「成田悠輔氏とひろゆき氏を平気でプッシュする日本社会全体の問題」「まさにヘルジャパン」

勝部元気さんのツイート

NYTimesをはじめ海外でも批判を受けている成田悠輔氏と、「rabble-rousers(民衆扇動家)」と断定されたひろゆき氏の本をいまだにデカデカと宣伝する日経と広告主のJR東日本。

海外メディアの皆さん、これは彼ら個人の問題ではなく、そういう人たちを平気でプッシュする日本社会全体の問題なんですよ。

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恥だよ恥‼️🤬

電車で、この本誰が買うんだろって思って見てたわ…

メディアがこうやって持ち上げ続けるのは罪深いと思います

プッシュはしとらんと思うが…つーか週刊誌ばっかの情報やんけ

自分が推されないのが余程気に入らないと見える

丸と四角のメガネおっさんは有名なんか?

それって 貴方の好き嫌いですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを