【共同通信】首相、ミサイル飛翔中「通院」

首相、ミサイル飛翔中「通院」 官房長官「問題ない」

記事によると…

・岸田文雄首相は18日、北朝鮮が発射した弾道ミサイルの飛翔中に、東京都内にある耳鼻咽喉科のクリニックに通院した。松野博一官房長官は記者会見で、官邸内で必要な対応をしていたとして「問題はないと認識している」と述べた。

・首相は11日、鼻づまりの原因だった「慢性副鼻腔炎」の治療のため手術を受け、その後も定期的に通院している。

2/18(土) 21:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/adbf2d750f8c463fcd7ae9f3973bed67b14f132d

共同通信社


共同通信社は、日本の通信社である。一般社団法人共同通信社とその子会社である株式会社共同通信社の2社が、同じ「共同通信社」という名称で存在している。このため、両者を区別する必要があるときには、それぞれを「社団共同」「KK共同」と呼ぶケースが多い。本稿では「社団共同」を中心に記述する。
本部所在地: 東京都 港区
設立: 1945年11月1日
社長: 福山正喜
主要人物: 代表理事社長 水谷亨
収入: 1486億2200万円(2021年3月31日現在)
団体種類: 一般社団法人
従業員数: 1,621人(2022年4月1日現在)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

通院してたそれで?

で、なにか?御社の机はそろそろ買い換えたらどうですか。机が不祥事を起こす会社なんて初めて聞きましたが。

まるでミサイルが飛んでくる時間がわかっていて通院したみたいだな

だから何。

じゃ、その時に共同通信の社長は何してたの???

もう共同通信の配信には信頼性のかけらもありません。

悪意有り過ぎて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを