橋本琴絵さん「はっきり言ってLGBT理解増進法はやばい。女性の人権を全否定する。今ここで女性が声をあげなければ女性の人権は無くなる」

橋本琴絵さんのツイート

はっきり言ってLGBT理解増進法はやばい。

女性の人権を全否定する。フェミニストではないですが、今ここで女性が声をあげなければ女性の人権は無くなる。

顔と名前を出して私と一緒に正義を訴えることが出来る女性はダイレクトメッセージください。

 

橋本琴絵


日本を良い国にしたいです。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 著作『暴走するジェンダーフリー』『被爆3世だから言う 日本は核武装せよ』専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。
出典:twitter

ネット上のコメント

私に出来ることがあるなら、少しでも力になるなら、私も一緒に頑張りたい。今、ここで阻止しなければ、もう後戻りできない。

女性が生きづらい世の中になることが予想されるため、女性が声をあげることが重要に思います。特に、Twitterを見ていない世代に説明し、広く賛同していただく必要があります。タトゥーのある外国人は公衆浴場ok?ダメ?の問題より遥かに混乱すると思います……

声あげます!

混乱を招きたいのかと思うような法ですよね。

女性の皆さん大きな声を上げてください!

性同一性障害と性自認を混同しているように思います。私は男性ですが、絶対反対です。

女子中高に「俺(私)は女だから入学させろ!!」(←こういう家に限って名門男子校に総なめ不合格)という輩だ来られては絶対に嫌です!!このような時は近いうちに来る。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを