NPO法人ぱっぷす理事長「買春した側を犯罪にし、性を売る側を非犯罪化にしてほしい」

避難所さんのツイート

何故女性を性被害から守ろうというNPO法人代表が、売春を合法化しようとするのか。

性被害が広がるやろ?

金尻カズナ


金尻 カズナは、日本のソーシャルワーカー。アダルトビデオや性産業に取り込まれた人などへの相談支援事業を行っているNPO法人ぱっぷすの理事長を務める。金尻和也とも称した。
出生地: 大阪府
生年月日: 1981年 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

売ってなきゃ買わないよ…

地下に潜って捕まっても女だけは逃げられる様にしたい気が見え見え

途切れることのない負のスパイラル

売ってゲッツしたお金と自分を買った相手を訴えて賠償金ゲッツの二毛作スキーム爆誕ですねわかります

ハニトラ組織でも作るんですかねw

合法化して管理する側にまわる訳ね。なるほど、なるほど

ぱっぷす登場!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを