LGBT法案、炎上… 女湯に自称LGBTが入ってきても、嫌がった女性が差別主義者に → 自称LGBTは無罪

amiさんのツイート

信頼の厚いトランス女性が、女子更衣室で17歳女子のシャワーを覗いたのがバレ、女性達の怒り大爆発💥「生物学と現実を見ろ!LGBTファンタジーをやめろ!」と訴えた。

ところが、変なLGBT法のせいで訴えた女性が「差別主義者」と批判され、トランス女性は無罪!逆に女子更衣室でのヌードを禁止した‼️😱

関連ツイート

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんどん社会が混乱する方向へ向かってる。

更衣室って着替える場所じゃないんか…(´・ω・`)

もういい加減面倒くせぇな…どうせいちゅうねん

マイノリティの金切り声によりマジョリティが我慢を強いられる 民主主義は崩壊した…

むちゃくちゃ

今日から俺もLGBT

この流れってどこの誰が先導してるんだ?目的は何?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを