【?】ゆたぼん父、不登校を批判するアンチに「多くの人はゆたぼんが成功するのを恐れている」

中村幸也氏のツイート

多くの人はゆたぼんが成功するのを恐れている。

ゆたぼんに成功されると自分の人生そのものを否定される事になるかもしれないから。

不自由な自分の人生を肯定したいからゆたぼんを失敗させようと必死で足を引っ張っている。

黙って見ていればいいのにいちいち口出してくるってことがそれを証明してるよな

中村幸也


中村 幸也は、日本の政治活動家、著述家、実業家。長男はYouTuberのゆたぼん。
生年月日: 1980年3月22日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何が成功で、何が失敗なんだろうね。

この子の「不登校」と他の子の「不登校」って全くの別物じゃねーの?

マジ人生賭けたスタディ

だからもう忘れてたって

でもどうなるか?は少し興味ある

お前は飽きられるのを恐れている

飽きた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを