【動画】煉獄コロアキさん「これはいくらなんでもひどすぎる… colaboは半グレ集団ですか?」

煉獄コロアキさんのツイート

colaboの人達に露骨な通せんぼされた!

これはいくらなんでもひどすぎる🔥

公道でしかも靖国通りなんだけど…

俺はcolaboのバスカフェの敷地内には一回も入ってない。仁藤さんや菱山さんはいつも嘘をつく。

colaboは半グレ集団ですか?

Colabo


一般社団法人Colaboは、主に少女の自立支援を行っている法人である。 女子高生サポートセンター「Colabo」を開設して「若者と社会をつなぐきっかけの場づくり事業」を展開。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

往来で他人の通行を妨害とは、たまげたなあ

コラボ勢もうなりふり構わずに必死ですね

仲良いっすね!アニキ〜

主張は違うけど目的は同じだと思うので仲良く歩み寄ってください。

コロアキさんが鼻の下伸びてて話し入ってこないす🤣

これはアウト!公道でこれはアウト!

どっちも頑張れー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを