【賛否】電車内広告『15歳〜18歳相手にこんな広告出していいのかよ…』

野村玲央さんのツイート

電車内でこの広告見て、15歳(〜18歳)相手にこんな広告出していいのかよとなった

美容医療


美容医療(びよういりょう、Aesthetic medicine)は、瘢痕、皮膚のたるみ、しわ、ほくろ、シミ、過剰な脂肪、セルライト、不要な髪、皮膚の変色、クモ状静脈などの状態の治療を通じて美容の外観を変えることに焦点を当てた専門分野の広い用語。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁこれもビジネスなんだとしか

みんな電車ではスマホ見るのに一生懸命だから大丈夫。(と思いたい)

なんかちょっと脅迫地味てるように感じるな

この広告をオッケーした鉄道会社もすごいな。。。

日本ではまだ早かったね

ちょうどさっき目の前にあって、考えてたとこでした。「化粧する時間も無駄にしない」という意なのかなあ?

私はいい事だと思うな 若い時の思い出は大事

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを