電気ラケットでハエを追い払おうとした男性、自宅の一部を吹き飛ばす…

ハエを追い払おうと……自宅の一部吹き飛ばす フランス

▼記事によると…

・爆発があったのは、同県パルクル=シュノー村の民家。

・住人の80代男性が4日、さあ夕飯を食べようとなったところ、自分の周りを飛び回るハエにいら立った。

男性は、虫除去用の電気の流れるラケットを手に取り、ハエを狙って振りつけた。

すると、ガスボンベから漏れていたガスが引火。爆発が起こり、台所と屋根の一部が破壊された。

男性は手にやけどを負っただけで、命に別状はないという。

・ハエがどうなったかは不明。

2020年9月7日 13時6分
https://news.livedoor.com/article/detail/18857304/

ハエ


ハエは、ハエ目に属する昆虫のうち、ハエ亜目・環縫短角群・ハエ下目に属するものの総称である。日本だけで、60ほどの科と、そこに属する3,000種近い種が存在する。 成虫は一般にコンパクトな胴体、よく発達した前翅、後翅が変化した平均棍を持つ。
ハエ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ハエがどうなったのか気になる

ガスの取り扱いには気をつけないとなぁ

ガスボンベに引火し自宅の一部を吹き飛ばしたのに「手に火傷を負った」。人間じゃねぇ

力を制御出来てないwww

どんどんハエ入ってくるようになったじゃんそれ

ケガで済んで良かった

結果的には追い払う事は出来たけど、高い代償がつきましたね😞

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを