【策士】女性「小学校の時に『モテそうではないが真面目そうな男子』にバレンタインチョコを送っておくと…」

野瀬大樹さんのツイート

昔知人女性が言ってたんですが、

小学校の時に『モテそうではないが真面目そうな男子』にバレンタインチョコを送っておくと、それはその子の心に残り続け、将来その子が化けた時にたった数百円の投資で他の競争相手に対し優位性が出せる。この優位性は大人になってからは構築できない

らしいです。

バレンタインデー

バレンタインデー、または聖バレンタインデー・セイントバレンタインデーは、キリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされている。家族や親友などと祝う人もいる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

簿記の仕訳ではどこに入りそうなのか分かりません🧐

投資んだいの恋

高校生くらいならともかく、小学生でこの視点を持ってたら凄い(-ω-)笑

おかしいです。もてそうではないですが真面目だった私は、チョコをもらったことがありませんでした。

ほう、先見の明ですな。

これは真

策士すぎてこええ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを