ゆきぽよ、次期首相に菅氏を猛プッシュ「小学生の頃握手してくれて以来大好き」

ゆきぽよが次期首相に菅氏を猛プッシュ〝小学生の頃握手してくれて以来大好き〟

▼記事によると…

・タレント、モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希(23)が6日の「サンデー・ジャポン」で自民党総裁選挙に立候補を表明している菅義偉官房長官(71)を猛プッシュした。

・ゆきぽよは「誰が総理になってほしいか?」との問いに、「やっぱり菅さんしか勝たんって感じです」と即答。

・小学生のころ、近所に張ってあった「わたしはブレない」というポスターで「偉い人」と認識していたというゆきぽよ。地元の駅前で街頭演説していた菅氏に手を振って近付いたら、握手してくれたというエピソードを明かし、それ以来菅氏のことが大好きだという。

菅氏を「安倍首相と二人三脚でやってきた」と評し、「このまま総理になったらコロナ対策とか東京五輪もスムーズに進めていってくれるんじゃないかな」と期待を寄せた。

2020年09月06日 16時10分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2151441/

ゆきぽよ


木村 有希は日本のファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber。
生年月日:1996年10月23日 (年齢 23歳)
ゆきぽよ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

握手って意外に効果あるんだな・・・

単純過ぎ😂😂😂

なんかコロコロ向きが変わってるような感じだねー。

スゴいな握手したんかい。ちょっと羨ましい。

握手してくれたから好き? じゃ~他党でも同じこと言うか?

ゆきぽよさんの感覚は正しいと思う。

ファンになるキッカケはそう言うところから始まると思います

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認