【2019】「優しく介抱していることが頭にきた」バスで嘔吐した女性を優しく介抱していた女子高生の額を特殊警棒で殴った男逮捕 栃木

女子高生を殴打の男逮捕 バスで別の女性に嘔吐され

記事によると…

・バスの中で体調を崩した女性の介抱をしていた女子高生を、特殊警棒で殴った男が現行犯逮捕された。

自称会社員の田口裕太容疑者(24)は、11日午後6時50分ごろ、栃木県のJR宇都宮駅前の路上で、15歳の女子高生の額を特殊警棒で殴るなどした傷害の現行犯で逮捕された。

女子高生は、額におよそ1cmの切り傷を負った。

調べによると、事件前、バスに乗っていた田口容疑者に、車内で体調を崩した別の女性が嘔吐(おうと)した物がかかり、その後、バス停で一緒に降りた女子高生が、女性に水を飲ませるなど、介抱していたところ、田口容疑者がいきなり殴ったという。

田口容疑者は「水を飲ませたり、優しく介抱していることが頭にきてたたいた」と供述している。

2019年2月12日 火曜 午前6:20
https://archive.is/dQqNk#selection-557.0-568.0

宇都宮駅


宇都宮駅は、栃木県宇都宮市川向町にある、東日本旅客鉄道および日本貨物鉄道の駅である。事務管コードは▲411012。 当駅に隣接する2023年8月開業予定の宇都宮ライトレール宇都宮芳賀ライトレール線の宇都宮駅東口停留場についても記述する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いい話だなあとおもったら、最後に警棒で殴る男でてきたんだが

何で大の大人が特殊警棒なんて持ち歩いてるんだよ

前もこんなニュースあったよな

俺に優しくしろってかw

特別警棒を持ち歩いているのかよ

意味がわからん

田口頭おかしいだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを