【話題】『LGBTQの“Q”は「クィア」。「今日は男かな?女かな?」とその日の気分で性別が  毎朝コロコロ変わるそうです…』

amiさんのツイート

#LGBTQ の "Q" は「クィア」と言うそうです🙄

「今日は男かな?女かな?」とその日の気分で性別が

毎朝コロコロ変わるそうです🤔

男性の気分の日にヒールやストッキングが嫌だから「私の気分を社会が受け入れろ!」みたいな主張😩

それは社会の問題ではなくて、普通に精神病院の問題じゃないですか⁉️🤗

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最終形は男女区別ない社会という事になるのかな。更衣室もトイレも浴場も学校も会社も区別無し。かなり原始的に近いな。

何でもLGBTに結びつけるけど、これって「解離性同一症」だよね。それも診療レベルのね。

気分でお風呂もトイレも好きな方に入れるようになったら怖いー😅💦

人口の何%?

これは受け入れ難い。厳しいと思う。

僕(私)の考えた最強の性的マイノリティ!!みたいになってきてる

●個人の趣味だからどうでも良いけど、周りを巻き込むなって事😩

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを