立憲・枝野氏「防衛費2倍にしなければならない深刻な事態ならば外敵に対して脆弱な原発を早く止めるのが安全保障のために最優先の一つだ」(※動画)

Mi2さんのツイート

【原発早く止めろ】

立憲民主党・枝野幸男
防衛費2倍にしなければならない深刻な事態ならば外敵に対して脆弱な原発を早く止めるのが安全保障のために最優先の一つだ

岸田文雄総理大臣
防衛力強化はわが国への攻撃を躊躇させるために行うものだ。攻撃を未然に行わせないために防衛力強化は重要だ

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧・立憲民主党代表、立憲民主党代表を歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

原発止めて工場が止まって、製造ができなくなって、国民の日用品が品薄になりハイパーインフレにして日本の社会を混乱させたいのですね。

あれ?エダノンが旗振り役で建設した福島県沖の洋上風力発電3基を全て撤去したとか言われてなかった?建設費が約600億円とか言ってましたよねぇ?エダノン、まずそれを説明してくれ。

そして国民生活と言い始めるね。立民の言動は平仄が合わない。従って対案もない。いつもの事だが。

原発を止めているせいで電気代が高騰。国民の悲鳴は聞こえてないのかね?

修理しながら使う事の何が問題?

原発止めたら電気代高騰して国民困るだけなのに正気の沙汰?

どうしても「抑止力」が理解出来ない日本の特定野党とサヨク

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを