【都知事選】生田よしかつさん「選択肢すら示せなかった自民党の将来に不安しかない」

生田よしかつさんのツイート

有本さん、百田さんとの都知事選開票番組終わって帰宅。小池圧勝との予想でどーなることかと思ってたが、大いに盛り上がって話は多岐にわたり気がついたら大幅に30分も延長してた。

楽しかった‼️

でもなぁ…これからの4年間で都は壊滅的な打撃を受けることが決まったようなモンだ。

悲し過ぎるよ…

生田與克 プロフィール


生田 與克は実業家、一般社団法人シーフードスマート代表理事。従兄は元サッカー選手、Jリーグチーム監督、サッカー解説者の松木安太郎。
生年月日:1962年 (年齢 58歳)
生田與克 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

生田さんが、メディアの取り上げない候補者をきちんと取材してくれたのは、本当に素晴らしいと思いました。泡沫であろうとなかろうと、同じ候補者として扱わないマスコミはどうかと思います。

生田さんのインタビューほんと良かったです。しかし自民党がほんと情けない。

かえすがえす以下に尽きる選挙だと思います。選挙期間中様々な情報発信、誠にありがとうございました。

マスメディアがさんざんひた隠しにした桜井誠候補を呼んで頂いて感謝します。なぜここまで圧勝なのか理解に苦しみますが、これからも有権者の投票行動をいかに引き上げるかにかかっています。小野候補も本当にお疲れ様でした

御意!

こうなったら、次は生田さんご自身が!

桜井誠が落選したのは痛い

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認