【動画】自民・茂木幹事長“LGBT法案”「なるべく早い国会提出が望ましい」

自民・茂木幹事長“LGBT法案”「なるべく早い国会提出が望ましい」

記事によると…

・自民党の茂木幹事長は、LGBT・性的マイノリティーの人たちへの理解を促進するための法案について、「なるべく早く国会に提出することが望ましい」と述べました。

自民党・茂木幹事長「LGBT等、性的少数者への理解増進は重要でありまして、なるべく早く法案を提出することが望ましい」

・法案の内容については「性的指向、性自認を理由とする不当な差別や偏見はあってはならない」と指摘した上で「文言も含め、引き続き、与野党での調整を進めてもらいたい」と述べるにとどめました。

 

2/13(月) 22:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/249166f90d8b26916aac414a95ec0dbee9508c8d

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日 (年齢 67歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何も考えてないな

先にスパイ防止法やろ

必要ないっしょ。

そんなのより優先すべき事は沢山あると思うんだがなぁ。

先に土地利用規制法の改正しろ

今そんなことしてる場合なの?!

は?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを