【?】志位氏「国民世論でも、同性婚の法制化に賛成がはっきり多数に。力をあわせて実現させましょう!」

志位和夫さんのツイート

国民世論でも、同性婚の法制化に賛成がはっきり多数になってきています。

力をあわせて、ぜひとも実現させましょう。

志位和夫


志位 和夫は、日本の政治家、衆議院議員。 1990年から2000年まで日本共産党書記局長を務め、2000年に日本共産党委員長に就任。
生年月日: 1954年7月29日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仮に賛成多数として、民主主義は「多数決ではない」と散々騒いでたのはどなた様でしたか?

どこの調査なのかな?生物とは?で終わる話なんですよ。

えっ。。。多数?。。

絶対に実現しないから大丈夫

だから、何処に民意があるのだ(#`皿´)

当方は反対である。何故なら犯罪の温床となるし、対立軸を作る結果になるからだ。

どうせ碌に調べず、声の大きい輩の訴えしか聴いていないだろ。🤨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを