ゆたぼんくん「ココロを入れ替えました」黒髪に変身 → ネット『普通に黒髪のが似合ってる』『お父ちゃんは企画力ねーな』

ゆたぼん「ココロを入れ替えました」!? 黒髪に変身「うお~、ええやん。かっこええな」

記事によると…

・「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(14)が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、髪を黒く染める様子を披露した。

・ゆたぼんは「ココロを入れ替えました」とのタイトルで動画を投稿。

ゆたぼん
「髪の毛染めるのに飽きてきたんで、きょうは心を入れ替えて黒にしたいと思います。心を入れ替えるってようわからんけど、髪の毛染めるのに飽きてきてんな」

「金髪、赤、青、緑、シルバーアッシュ、レインボーと色々染めてきて、この前のボクシングの試合の時にはシルバーと緑にした」

「うお~、ええやん。かっこええな。色々染めてみるのもいええけど、黒は黒で結構ええな」

「自分の染めたい色にするのが一番やし。染めたい子は染めてみてや」

2/13(月) 21:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/d39610e5c3ccce4b55fad25448d6f6d6043f362f

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

普通に黒髪のが似合ってる(´- `*)

心を入れ替えても勉強の遅れを取り戻すの大変やぞ

まあ、今まで学校サボってたから大変かもな☹️

結局、学校行くのっ!?ww

賞味期限は当の昔にすぎとりますよ。

何回目だろうか

髪染めたんが動画のネタか。(笑) お父ちゃんは企画力ねーな。(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを