ひろゆき氏「既得権益層は『落合陽一・成田悠輔は高齢者差別してる』と触れ回り『既得権益に不都合な議論』をすると干される空気を作る…」

ひろゆきさんのツイート

頭のいい人が日本の社会問題を考えると

「社会保障費が高すぎる。若者負担が多く家族を作り子供を産むことが出来ない悪循環を止めるべき」と答える。

既得権益層は「落合陽一・成田悠輔は高齢者差別してる」と触れ回り「既得権益に不都合な議論」をすると干される空気を作る。

成田悠輔さんのツイート

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何故か、最低賃金を引き上げる事の経済効果を言わないね

海外に移住する人が増えている背景?🤔

ひろゆきが明石市市長の広告塔にでもなったらおもろそう 実現はしないだろうけど

整形外科とかすごい事になってますからねー

だからこそネットでは自由に発言出来ると良いんだけどねぇ 最近はこちら側にまで同じ空気がなだれ込んできてる

成田先生のTwitterホーム画面の通りでしたね。

何か悔しくなります、、ひろゆきさん居なくならないでね🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを