“170cm以下人権なし”で話題の『たぬかな』さん、無敵…「ブスな女は整形したら人生勝てる」「女で専業主婦のやつ、人間終わっとる」「風○で婚活が一番コスパいい」

イキりすぎる弱者さんのツイート

たぬかな、失うスポンサーいないからメチャクチャ過ぎて笑う。

たぬかな


たぬかなは、日本女性で2人目にプロゲーマーになり、鉄拳シリーズで主にシャオユウ使いとしてプレーした人物。世界最大規模の格闘ゲーム大会「ComboBreaker 2017」鉄拳部門3位、「WESG 2018-2019 Grand Final 鉄拳7 エキシビショントーナメント女子部門」優勝者。
生年月日: 1992年11月21日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たぬかな再評価路線

ぴぇえ

ここまで振り切れてると感動すら覚える。やっぱり何事も中途半端が一番アカンのや!

りゅうちぇ。。る?

中途半端は良くないんやなぁ 振り切っちゃえば受け入れれちゃうかもしれない

あれ?面白いw 再評価✨

仕事もしながら家事育児は確実に大変だから専業主婦がいいなあ〜旦那さんが家事育児一緒にやってくれるなら良いだろうけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを