元YouTuber(禁断ボーイズ)・モーリーこと森衡平容疑者、売春防止法違反の疑いで逮捕

元ユーチューバーを売春防止法違反の疑いで逮捕 名古屋

記事によると…

・名古屋市で、マッチングアプリで客を募り女性らに売春をさせたとして売春グループのメンバーとみられる4人が逮捕された事件で、警察は新たに27歳の元YouTuberを逮捕しました。

警察はグループが1月までの2年半あまりでおよそ1億7000万円を違法に得ていたとみて実態解明を進めています。

逮捕されたのは、東京・新宿区のアルバイトで、元YouTuberの森衡平容疑者(27)とすでに逮捕されている4人のあわせて5人です。

警察の調べによりますと、5人は令和4年から令和5年にかけて、名古屋市でマッチングアプリで客を募り女性らに売春をさせたとして、売春防止法違反の疑いがもたれています。

いずれも容疑を認めているということです。

グループはマッチングアプリで女性になりすまし客とやりとりして待ち合わせ場所などを決め、森容疑者は女性になりすましてメッセージを送る役割だったとみられるということです。

02月13日 19時06分
https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20230213/3000027598.html

関連ツイート

YouTuber

YouTuberは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開している個人および組織であり、英語圏ではYouTube Creator、YouTube Personality、YouTube Star、YouTube Celebrityとも呼ばれる
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジか!!!

えっ、。ガチかよ、。

いわゆる援デリってやつか

なっっつ!!

数年ぶりに見たな

モーリーファンタジー

だろモーリー..

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを