【カオス】「はよせえや!」郵便局のATMめぐり武器使い殴り合い… 無職の男(67)とアルバイトの男(71)を逮捕

「はよせえや」ATMめぐり殴り合い 金属製の棒も使用か 67歳と71歳の男逮捕 兵庫署

記事によると…

・郵便局内のATMの操作を巡って殴り合ったとして、兵庫県警兵庫署は12日、暴行容疑で、神戸市兵庫区の無職の男(67)と、同市西区のアルバイトの男(71)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後5時半前、同市兵庫区内の郵便局の前で、無職の男がアルバイトの男の顔を殴り、アルバイトの男も金属製の棒で無職の男の後頭部付近を殴った疑い。アルバイトの男は容疑を認め、無職の男は容疑を一部否認しているという。

・2人は郵便局のATMを利用するために並んでおり、順番が先だったアルバイトの男に、無職の男が「はよせえや」と声をかけたことがきっかけだったとみられるという。

2023/2/12 21:31
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202302/0016046199.shtml?pu=20230212

兵庫区


兵庫区は、大阪湾周辺の運河や工業地帯から、内陸の静かな森林地帯まで広がる地区。中心地の新開地は、居酒屋、中華料理店、夜遅くまで営業しているゲームセンターなどがある賑やかな歓楽街です。巨大な坐像で知られる宝積山能福寺など、静かな場所もあります。独特の雰囲気があるノエビア スタジアムでは、サッカーの J リーグやラグビーの試合、コンサートが行われます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

同じレベルでしか

元気があってよろしい

じゃ、その2人試合決定で。

ゲバ棒世代🙂

無職VS無職

勝手に戦え

気持ちはわからないでもないけどなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを