【話題】『大学出て就職して  生活保護以下の生活って  どんな国や…』

何食べた?さんのツイート

大学出て就職して

生活保護以下の生活って

どんな国や。

奨学金


奨学金(しょうがくきん)とは、研究や修学を援助するために貸与または給付される資金、またはその制度
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今の時代、あらゆる業務が専門的になってきたから、資格がないとやっていけないだろうね。大卒です、だけではやっていけないのかも。

しかも給料がほとんど上がらないというwwwこんなのが30年も続いてるんだもんなぁ

一回り上で、この片の半分しか貰ってない

アッシー君やメッシー君なんて、絶滅危惧種になっているのかなぁ。😩

キツいなー。夢がない。

大学卒業したら速自己破産してから就職ってありなのかね

大学で何をしていたんだろう?って人は多いよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを