全国各地のベトナム人に発送… 畑からモモ720個を盗んだ疑い ベトナム人の男2人を追送検

畑からモモ720個を盗んだ疑い ベトナム人の男2人を追送検 全国各地のベトナム人に発送か

記事によると…

・窃盗の疑いで追送検されたのはベトナム国籍のレー・コン・ニャット被告とグエン・ミン・トゥアン被告です。

警察によりますと2人は2022年7月、南アルプス市の2か所の畑からモモおよそ720個、時価12万円相当を盗んだ疑いがもたれています。

現場の近くにあるコンビニエンスストアの防犯カメラで犯行に向かう前の2人の様子が確認され、別の防犯カメラには犯行後、現場から車で逃走する様子も映っていました。

住んでいたアパートの家宅捜索では盗んだモモを全国のベトナム人に発送した際の伝票が押収されたということです。

レー被告は容疑を認めていて、グエン被告は「記憶があいまいで覚えていない」と容疑を否認しているということです。

2/13(月) 12:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/ccf40c40b96e22c1e10c7c5e1036ea7c1775ac76

南アルプス市


南アルプス市は、山梨県の西部、国中地方に位置する市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

またグエン

グエン、キム、後一つは?

またグエンかよ(* >ω<)

もうええて

全て自公の責任です

グエンだらけ

また岸田の宝のグエンかよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを