【スシロー迷惑動画】橋下徹氏「動画を投稿した本人がまずいなと思った時には消せるような仕組みを」

橋下徹氏 スシロー迷惑動画問題「動画を投稿した本人がまずいなと思った時には消せるような仕組みを」

記事によると…

・元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(53)が13日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」に出演。大手回転ずしチェーン「スシロー」の岐阜市内の店舗で、客が卓上のしょうゆ差しの注ぎ口をなめるなどする迷惑行為を捉えた動画が拡散した問題について言及した。

橋下氏
「刑事事件にするというのは原則なんでしょうけど、ただ厳罰には、ほかの罪と比べてなりにくいと思います。先週も言った通り、これは民事の損害賠償額としてきちっとした額を請求すべきだと思う」

2/13(月) 11:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a0caf08e0d30c7a12cfe76aacda7f6e404d4d8b

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、政治家。東京都出身。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日: 1969年6月29日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

動画はいつでも消せますよ コピーが出回るけどね……

消したら増える😒動画を撮る前にやらせないのが最優先だろ!😒

そうだな徹。 そんな機能があったら、10年以上前のコスプレ不倫に俺は気が付かなかっただろうな。

えぇっと 今の世の中にはデジタルタトゥーというのがありましてですね

え、その前にその動画の内容が問題だよね。

別の意味でインターネット老人会やんけ…😇

「覆水盆に返らず」だよ(*^^*)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを