深田えいみさん「デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉。女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う。全部安くない!」→ 削除

深田えいみさんのツイート(※削除済み)

デート代、なんで男が払わなくちゃいけないのって言葉

女性はそのデートの為に準備して洋服、メイク、美容代も入ってると思う

全部安くない。

リップだってブランドなら4000円はする

可愛いって言って欲しくて、その為に凄く早起きして準備してる

それを考えた上で、女性に出してあげて欲しいって思う!

深田えいみ


深田 えいみは、日本のAV女優、実業家、YouTuber、元アイドル。フォーティーフォーマネージメント所属。
生年月日: 1998年3月18日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人は美容代かかりすぎやw

男は全裸想定で草

ワイはデートの為に車用意したで

知らんがな わざわざメイクしてこいとか言ってないんやが

男は素っ裸でデートに行くの? 女ってデートしないときはノーメイクなの?

こいつにリツイートした人が面白かっただけなのに 自分自身が面白いと勘違いしちゃった痛い人

男の服の方が高いことも知らんのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを