【賛否】Uber配達員『こんな煽り運転叩かれて当たり前でしょ!』(※動画)

ドラレコ配達員さんのツイート

こんな煽り運転叩かれて当たり前でしょ😡

さすが💩タクシー🤪

関連ツイート

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。ウェブブラウザや、iOSおよびAndroidに対応のモバイルアプリケーションを使って、対応している飲食店に出前を注文できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんと『さすがタクシー』としか言いようがないですね。よく手で済ませたなぁ。

まぁ確かにタクシーが危ないけど、そこに張り合って速度上げて窓叩いてるのは同レベル

自転車か 自由に走りすぎやろ

ミラーへし折って倒れ込めばよかったのにwww 人身で免停+罰金に出来てたのに

前の車もすげー走り方してない?イエロー跨いでるじゃん。

真ん中走り過ぎじゃない??

これ最悪ですね。前走車がセンター割って走ってるからそのまま抜けないのにこんな抜き方してくるなんて頭おかしいですよ、このタクシー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを